〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

エピナード

エピナードは大人気のエステナードソニックや業務用脱毛器を製造する老舗メーカーが作っています。
プロが本気で作った家庭用のIPL光脱毛器ということで、かなり安心感があるかと思います。

エピナードには他社製品にはない特徴があります。
まず保冷剤が不要で片手で簡単にクーリングと照射を切り替えることが出来ます。ボタンひとつで操作が可能なのが良いですね。
次に女性に嬉しいVIOの処理が全て可能です。
Vラインは出来てもIラインやOラインは使用出来ないというものが多い中、サロンに行かなくてもデリケートゾーンが自分で処理できるのは、かなり嬉しいです。
それからカートリッジ照射口の大きさは7c㎡と業界最大級で、広い範囲を短時間で処理出来るというのは助かります。
また脱毛後はしっかりとケアしたいものですが、エピナードには潤い成分たっぷり専用ジェルがセットで付いてきます。
照射後は肌が火照ったり乾燥しています。専用ジェルでお手入れ出来るので安心です。

しかもこのエピナードには光美顔機能が搭載されていて、光の出力を弱めることで本格的な美顔体験が可能になります。

そして何よりも驚くのは破格の値段で手に入ることです。
人気のある他社の脱毛器は7万円以上ですが、エピナードは継続コースを選択すると本体とジェルが9800円で購入できるんです。
2回目以降はカートリッジとジェルが定期的に届きます。


関連記事

カテゴリー