〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

ラサーナ海藻オールインワンゲル

ラサーナ海藻オールインワンゲルは、年齢肌の悩みをケアする1つで4役をこなすゲルです。
あのヘアトリートメントで有名なラサーナから誕生しました。

一番の特徴は「赤ちゃんコラーゲン」が配合されていること!
「赤ちゃんコラーゲン」とはサクシニルアテロコラーゲンというもので、赤ちゃんの肌に多く存在し、大人になると半減してしまうことから、そう呼ばれています。
赤ちゃんの肌のようにハリと潤いのある肌になれるなんて嬉しいですよね。

さらにラサーナ海藻オールインワンゲルは、弾力復元ゲルを採用しています。
ゲルを手にとって崩れても、すぐに元通りになるんです。
弾力復元ゲルは肌なじみが良く、弾力のあるプルプルのお肌へ導きます。

ヘアトリートメントにも海藻が使われていますが、オールインワンゲルにも配合されいます。
肌がべたつくことなく潤いを与える、フランスのブルターニュ産の海藻エキスのイモセミルが使われています。
無香料・無着色・無鉱物油で、天然由来の美容成分がたっぷり配合されています。
赤ちゃんコラーゲンだけでなく、豆乳発酵エキス・グルコサミン・エラスチンは、肌にハリを与える成分です。
また海藻の他にも発酵セラミドやシュガースクワラン配合で潤いを満たします。


関連記事

カテゴリー