〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

KATARI60

スペイン産の最高級品種アルベキナのエキストラバージンオリーブオイルが60%も配合されています。
日本初上陸、創業200年以上を誇るケアプロダクツ「カタリ」のカスチール固形石鹸『KATARi60』。

『KATARi60』は世界第1位のオリーブオイル産出国であるスペインのカスチール地方で、中世の頃から製造されてきた天然オイルを原料とした石鹸です。
だからその地名を冠して「カスチール石鹸」と呼ばれているわけですね。

『KATARi60』の特徴は、最高級のエキストラバージンオリーブオイルをたっぷり60%も含む固形石鹸であるということ。
オリーブオイルを使用した良質な石鹸は皮脂を取り過ぎることなく、洗い上がりはとてもしっとりとしていますが、汚れはきちんと落としてくれます。

普通のオリーブオイル石鹸でさえ、その使い心地の良さから愛用者はとても多いのですが、この『KATARi60』の使い心地の良さはそれらのオリーブオイル石鹸のさらに上を行きます。
洗顔後の肌に優しいしっとりとしたうるおいが長く残り、つっぱり感はまったく感じません。
そして、ほのかに香るオリーブの自然な香り……。

高級高品質なオイルをたっぷり使用した石鹸は、泡を軽く立てた程度で洗顔して大丈夫です。
毛穴の奧の、皮脂と混ざり合った汚れを良質なオイルがしっかりと溶かして浮き上がらせ、簡単に洗い流せる状態にしてくれるんですね。
脂汚れをしっかり落とせるのは、実は良質の油だけなんです。

お肌の皮脂バランスを整え、肌質自体を強化してくれるカスチール石鹸『KATARi60』。
洗顔後のつっぱり感が気になる方にぜひぜひお勧めしたい石鹸です。


関連記事

カテゴリー