〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

KOTOBUS EXPRESS

KOTOBUS EXPRESS(コトバエクスプレス)は、香川県の琴平バス株式会社が走らせている「高速乗合バス」です。
四国4県と主に名古屋・東京をそれぞれ結ぶ路線となっています。
創業50年の老舗バス会社で、笑顔とおもてなしをモットーにしているだけあり、丁寧な対応との口コミも多い四国を代表する企業です。

インターネットで予約する場合、新日本ツーリスト株式会社が企画し募集をして販売しています。運行サービスは琴平バスが行っています。
利用したい路線を選び、運行時間をチェックして、いつでも簡単に予約することが出来ます。
マイページに登録しておけば、次回も面倒な入力をしなくても、楽々予約できちゃいます。

料金も大変リーズナブルで、東京から四国までが良いシートを選んでも1万円程度で行けるのは、かなり嬉しいですね。
帰省はもちろん、旅行にもオススメです。お遍路さんや東京ディズニーリゾートツアーなどの企画もん数多くあります。

コトバエクスプレスのシートタイプは、若い方向けのリーズナブルなスタンダード、低価格でゆったりスペースのスーバーシート・バリュー、トイレ付き車両でゆったりスペースのスーパーシート、最高クラスのラギュジュアリーなスーパーリラックス・プレミアム3があります。
バスのタイプによって、サービスにも違いがあり、無料ドリンクサービスなどのおもてなしが受けられたりします。


関連記事

カテゴリー