〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

RF28

28日間でお肌をすっきり、キレイにリセットしちゃいます。
角質ケアと水分補給を基本に、肌トラブルときちんと向き合うために作られた基礎化粧品『RF28 三つの雫』。

『RF28 三つの雫』は、肌のターンオーバーに合わせて乱れてしまったリズムを整え、健康な肌に生まれ変わらせるための基礎化粧品です。
「クリアドロップ」「インナードロップ」「アクアフルドロップ」から成るたった三つのステップで、生き生きとした瑞々しい素肌を蘇らせることができます。

まず、「クリアドロップ」で古くなった角質を酵素の力で取り除きます。
酵素は時間が経つと働きが弱くなってしまうので、1週間ごとに粉末と溶液を混ぜて新しいものを作ります。

次に「インナードロップ」の美肌成分を肌にしっかり浸透させます。
肌を構成するセラミドやコラーゲンに潤いを与える「酵母エキス」、肌を潤いで満たす「ブルーン分解物」、角質層の隙間を埋めてくれる「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」が配合されています。

最後に「アクアフルドロップ」でたっぷり水分を与えてしっかり保湿します。
納豆のネバネバからバイオ技術で取り出したアミノ酸の一種「ポリグルタミン酸」等、多くの保湿成分を配合。
乳液やクリームなどは使用しないのが特徴ですね。

使い心地と効果が気になる方は、初回限定・送料無料の「7日間スキンケアお試しセット」をどうぞご利用ください。
代引手数料400円が別途必要となりますが、4,000円相当のセットが1,575円で購入することが出来ます。
『RF28 三つの雫』を本格的にご使用になる際は、28日ごとに届く「スキンケア定期便」のご利用で毎回2,200円もお得になるので、とってもオススメですよ。


関連記事

カテゴリー