〇〇とは?という皆の疑問を解決します。

WAPPY

コストパフォーマンス抜群、月額437円で50GBの大容量。
高速・高機能・安心の、本気で使えるレンタルサーバー『@WAPPY』。

『@WAPPY』には容量50GBの「ライト」、100GBの「エコノミー」、150GBの「ミドル」の3つのプランが用意されています。
どのブランを選んでも初期費用は無料ですので、安価にサーバーをレンタルできてしまいますね。

そんなコストパフォーマンス抜群の『@WAPPY』のレンタルサーバーには、さらに便利な機能が満載です。
マルチドメイン対応はもちろんのこと、メーリングリストやメルマガも発行でき、使いやすいコントロールパネルから各種設定が可能、CRON標準装備でバックアップ機能も備わっていますので、万一のトラブル時にも安心ですね。
アクセス解析ツールも標準装備で、生ログも取ることができます。

また、CGI、SSI、PHPの利用はもちろんのこと、ApacheASPも搭載していますので、様々な動的サービスを公開することが可能となっています。
データベースはMySQLをご用意。
htaccessによるBASIC認証の設置も出来ますし、エラードキュメント(404エラーページ)のカスタマイズも可能ですので、より自分らしいサイトを作り上げることができるのではないでしょうか。

『@WAPPY』では平日9時~18時のあいだでメールサポートも実施しています。
レンタルサーバー初心者の方でも気軽に相談できますので、どうぞご安心を。

サーバー環境が少し古く、最新バージョンのコードは置けなかったり、ウィルス対応にも弱い部分がありますが、コスト面から考えれば選ぶ価値は充分にあるのではないでしょうか。


関連記事

カテゴリー